オンライン帰省 応援企画

ママのお母さん 似顔絵チャレンジ

キャンペーン応募期間:2020年5月10日~5月31日23:59 まで

今年の母の日は、オンライン帰省をして、似顔絵をプレゼントをしてみませんか?
母の日は、おばあちゃんの日でもある。
さぁ、ママのお母さんにオンラインで会いにいきましょう!

素敵な似顔絵を描けた人には素敵なプレゼントが当たります!

ママのお母さんの似顔絵を描いて応募すると抽選で20名様に
「レコンパンス ひとくちラスク」をプレゼント!!

Récompenseとは、フランス語で”ご褒美”を意味しています。
レコンパンスは、ラスクの本場であるフランスで本場のラスクに圧勝するほど本格的なラスクです。

企画背景

オンライン帰省をしていない方に理由を聞くと、こんな意見をもらいます。

「オンラインの帰省って何を話したら良いのか良く分からない」
「オンライン帰省をするきっかけがない」

一方で、オンライン帰省をした方にやってみた感想を聞くと、こんな意見をもらいました。

「最初は少し面倒だったけれど、やってみたらとっても良かった!」

私たちが、オンライン帰省がしたくなる”きっかけ”を提供できれば、子どももお母さんもおばあちゃんもみんなハッピーになるんじゃないか。
そんな想いで、この企画は生まれました。

STEP 1
お絵描きの準備をしよう

似顔絵が描けるような大きな紙と色鉛筆やボールペンなどを準備しよう。

STEP 2
TV電話しよう

おばあちゃん(ママのお母さん)にテレビ電話をしよう。

STEP 3
似顔絵を描こう

おばあちゃんの似顔絵を描いてあげよう!
完成したらおばあちゃんに見せてあげてね!

STEP 4
応募しよう

完成した似顔絵を、写真で撮って応募しよう!
素敵な作品にはプレゼントが当たるよ!

プレゼント商品の紹介動画

応募要項

賞品:
レコンパンス ひとくちラスク シュガーバター味

応募方法:
応募フォームより、作成した似顔絵の写真、氏名、メールアドレス、電話番号、住所を添えてご応募ください

応募期間:
2020年5月10日(日)~5月31日(日)23:59まで

当選発表:
・ご当選の発表は厳正な抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・賞品のお届けには抽選後1ヶ月程度の期間をいただく場合があります。

注意事項:
・応募状況に関するお問い合わせには一切お答えすることができません。
・賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。